本文へスキップ

トップページ > 事件・事故情報

TEL. 011-813-0110

〒062-0907 札幌市豊平区豊平7条13丁目1番15号

豊平事件・事故ニュース

令和元年7月16日       
傷害被疑者の逮捕
16日、札幌市豊平区内の住宅で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた無職の男(58歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年7月14日       
道路交通法違反被疑者の逮捕
14日、札幌市清田区内の路上で、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した地方公務員の男(48歳)を道路交通法違反で逮捕しました。
令和元年7月14日       
窃盗被疑者の逮捕
14日、札幌市豊平区内の店舗で、被害者のスマートフォンを盗んだ無職の男(53歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年7月13日       
道路交通法違反被疑者の逮捕
13日、札幌市清田区内の路上で、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した看護師の男(57歳)を道路交通法違反で逮捕しました。
令和元年7月11日       
道路交通法違反被疑者の逮捕
11日、札幌市清田区内の路上で、酒気を帯びた状態で軽四乗用自動車を運転した会社員の男(40歳)を道路交通法違反で逮捕しました。
令和元年7月9日       
道路交通法違反被疑者の逮捕
9日、札幌市豊平区内の路上で、無免許で普通乗用自動車を運転した大工の男(47歳)を道路交通法違反で逮捕しました。
令和元年7月9日       
過失運転致傷被疑者の逮捕
9日、札幌市豊平区内の路上で、被害者の運転する自転車に衝突し、怪我をさせた会社員の男(22歳)を過失運転致傷で逮捕しました。
令和元年7月9日       
傷害被疑者の逮捕
8日、札幌市豊平区内の住宅で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた風俗店従業員の男(26歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年7月8日       
北海道迷惑行為防止条例違反被疑者の逮捕
8日、札幌市豊平区内の店舗で、被害者のスカート内部にスマートフォンを向けて撮影した、会社員の男(30歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕しました。
令和元年7月7日       
過失運転致傷被疑者の逮捕
6日、札幌市豊平区内の路上で、被害者の運転する普通自動二輪車に衝突し、死亡させた会社員の男(32歳)を過失運転致傷で逮捕しました。
令和元年7月6日       
器物損壊被疑者の逮捕
6日、札幌市豊平区内の路上で、被害者の車のナンバープレートフレームを壊した飲食店従業員の男(43歳)を器物損壊で逮捕しました。
令和元年7月3日       
傷害被疑者の逮捕
3日、札幌市豊平区内の路上で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた無職の男(58歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年7月2日       
万引き被疑者の逮捕
2日、札幌市豊平区内の店舗で、食料品を盗んだ会社員の男(47歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年7月2日       
脅迫被疑者の逮捕
平成31年1月17日及び2月22日、被害者に危害を加える趣旨の電子メールを送信した暴力団員の男(54歳)を脅迫で逮捕しました。
令和元年7月1日       
万引き被疑者の逮捕
1日、札幌市豊平区内の店舗で、ウインナーソーセージを盗んだアルバイト従業員の男(47歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年6月28日       
傷害被疑者の逮捕
28日、札幌市清田区内の住宅で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた契約社員の男(34歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年6月25日       
建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕
25日、札幌市豊平区内の工事現場で、銅線ケーブルを盗んだ会社員の男(44歳)を建造物侵入、窃盗で逮捕しました。
令和元年6月25日       
名誉棄損被疑者の逮捕
平成31年3月26日、札幌市豊平区内の集合住宅で、被害者を誹謗中傷する文書を投函した会社役員の男(41歳)他2名を名誉棄損で逮捕しました。
令和元年6月25日       
万引き被疑者の逮捕
24日、札幌市豊平区内の店舗で、キーボード一体型ケースを盗んだ無職の男(40歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年6月25日       
暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者の逮捕
25日、札幌市豊平区内の住宅で、被害者の腹部に包丁を当てるなどした無職の女(25歳)を暴力行為等処罰に関する法律違反で逮捕しました。
令和元年6月23日       
北海道迷惑行為防止条例違反被疑者の逮捕
23日、札幌市豊平区内の店舗で、被害者の臀部を触ったアルバイト従業員の男(70歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕しました。
令和元年6月21日       
強盗被疑者の逮捕
21日、札幌市豊平区内の路上で、被害者に刃物を突き付け、暴行を加えて現金を奪ったとび職の男(26歳)を強盗で逮捕しました。
令和元年6月16日       
傷害被疑者の逮捕
16日、札幌市豊平区内の住宅で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた臨時職員の男(55歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年6月16日       
強盗事件の発生
15日、札幌市豊平区内の路上で、被害者に刃物を突き付け、暴行を加えて現金を奪うという強盗事件が発生しました。
令和元年6月15日       
万引き被疑者の逮捕
15日、札幌市豊平区内の店舗で、靴を盗んだ無職の男(26歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年6月14日       
建造物侵入被疑者の逮捕
14日、札幌市豊平区内の学校に侵入した、アルバイト従業員の男(18歳)を建造物侵入で逮捕しました。
令和元年6月11日       
暴行被疑者の逮捕
11日、札幌市豊平区内の住宅で、被害者に暴行を加えたアルバイト従業員の男(37歳)を暴行で逮捕しました。
令和元年6月11日       
傷害被疑者の逮捕
11日、札幌市豊平区内の店舗の駐車場で、被害者に暴行を加え、怪我をさせた無職の男(19歳)を傷害で逮捕しました。
令和元年6月9日       
道路交通法(酒気帯び運転)違反被疑者の逮捕
9日、札幌市豊平区内の道路で、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転したアルバイト従業員の男(55歳)を道路交通法(酒気帯び運転)違反で逮捕しました。
令和元年6月8日       
万引き被疑者の逮捕
8日、札幌市豊平区内の店舗で、菓子等を盗んだ無職の男(51歳)を窃盗で逮捕しました。
令和元年6月7日       
北海道迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)被疑者の逮捕
7日、札幌市豊平区内の路上で、被害者の身体を衣服の上から触った無職の男(30歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕しました。
令和元年6月3日       
事後強盗未遂被疑者の逮捕
3日、札幌市豊平区内の店舗で、タバコ等を盗み、店舗の外に出ようとしたところを従業員に発見され、顔面を殴り逃走しようとした無職の男(51歳)を事後強盗未遂で逮捕しました。